昨今のUC/家庭連合の存在意義は何か?(天国建設のための具体的なビジョンはどこにあるのか)




・昨今の家庭連合は文王朝から韓王朝に変わっただけで、韓国至上主義の反日絶対君主制は変わっていない。

また、日本に対する献金奴隷制度は少しも変わってはいない。事実、「天一国特別世界巡回師」が送られて如何に献金をさせようかという魂胆で送られて来ている。

その中には、以前の評判が悪い宋総会長がいる。この人は各教会から講演料金として200万を徴収し、自分と写真を撮ったらアボジに取り次いで天国にいけるようにしてあげると言って信徒からお金を巻き上げた詐欺師です。そのお金で、40億のビルを韓国に建てたという。

この人の信仰観はではアボジをメシアとは思っているよりは詐欺し的存在と思っていると言う。

韓国の先生方ですら、アボジはこの評判の悪い人物を日本へ総会長として送ったのか疑問だと言う。答えはとても簡単で、金集めがとても上手いと言う。

しかしながら、そのような評判の悪い人物を金ほしさに送ったとなるとアボジのメシア性、品格、資質に傷がつき、信頼を失うことになるのです。

このような詐欺師的人物をTMまでも日本に送ってきたとなると、TMまでもその資質が疑われるのです。そのような状況を抱え続けている家庭連合の存在意義は何でしょうか。

地上に天国を築くために存在しているとなると、原理に基づいた政治、経済、教育、文化、国防などあらゆる分野において具体的な理念、visionを示し、そのための具体的な行動、活動が必要なのです。

然るに、今日の連合は献金集め以外に何をしているのでしょうか?日本だけでは見えにくいのですが海外や国際的視野ではいかがなものでしょうか。




UCが詐欺師(天一国特別世界巡回師)を使って献金奴隷制度を維持しようとするのではなく、組織改革を行って、異常な高額献金が必要のない組織に変わっていくべきだと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師観さんから以前頂いたメールなのですが、こちらで手違いがありまして、消してしまいました。お手数ですがもう一度私の処にメール頂けますでしょうか? 連絡したいことがあります。

宋総会長

宋総会長の誕生日に文鮮明は金の延べ板をたくさんプレゼンして、宋総会長が大変喜んでいたビデオを見たことがあります。(確か総会長になる前?)
文鮮明は金の延べ板で彼を操ったんです。
彼は言葉が巧みで多くの日本人が操られました。私もその一人でした。日本の神社神霊に対して命令をしていた人間です。まだ生きていたとは驚きです。再度日本に来るなら、日本の神霊が許さないと思います。

No title

いつも興味深く読ませて頂いております。一つ質問なのですが''kimuchi のブログ''さんが'文先生は反日ではなく親日だった'と言う記事を書かれていますがこれについて師観さんはどの様にお考えでしょうが?個人的には文先生は学生の頃から反日独立運動家だったみたいなみ言葉があるのでどうなのかと思っているのですが....。

教組が教組なら

教組が教組なら弟子も弟子。
反日教組は日本人からカネとるために、饒舌になり
弟子も饒舌になる。

本音は日本がどうなろうと「責任持ちません」
そして、詐欺られる日本人タチは生き地獄行き。

当然教組は霊界があるなら地獄行き
弟子たちも地獄行き

カルト家庭連合の未来も
地獄行きであり
まさに今も生き地獄のような現実。

また、日本は反日朝鮮出の反日人たちに
さらにさらに喰い尽くされそうになっている。
ポチ幹部ばかりだから、喰われっぱなしだろうけど、
喰いつくされた残骸は悲惨なものになるだろう。

だれも責任は持たないし
だれも霊的には生き残るものはいなくなるだろう


総合的にこのカルトを見るなら「乗っ取り」「侵略」というコトバが相応しいのかもしれません。

平和と言いながら「武器製造」
純潔と言いながら教組は「淫乱」
天国と言いながら「生き地獄」
などなど味わえるのがこのカルト統一教会カルト家庭連合です。

そして、韓国人が送られてきて
さらに信者はそこに地獄を見るでしょう。

なぜ、日本人信者は、怒りの声をあげないのか、抗議しないのか。

日本人信者は、この期に及んで怒りの声もあげず、真剣に抗議もしないとは、実に情けない。

教祖の実態を分析し、教義が人の生き方に役に立っているか、実に簡単な質問にも答えられないのが、教団の現実である。

統一教会は、日本に上陸すべきではなかったし、一般人から政治にまで、介入し、社会と政治を混乱させてきた。

反日団体で犯罪組織であることは、様々で情報で証明されている。 

内海聡氏の講和の中にも、統一教会の日本支配の話が出てくる。 

結局、この団体は日本の国益になるのか、ならないのか、信者は愛国か非愛国か、考えるべきである。 韓国に忠誠を誓い文鮮明や韓鶴子や息子らに忠誠を誓っているなら、その国に移住するべきである。 韓国や北朝鮮で活動すればいい。 息子らに忠誠を誓う者は、アメリカに移住して、アメリカの復興と戦争犯罪のトウゲン(教会用語)を日本人信者がやったように、やるべきであろう。

統一教会各派が、日本で活動すれば、反日活動である。
 
内海聡の講和
https://www.youtube.com/watch?v=g80AFK7kLZk

「明治維新から始まっている日本民族支配の謀略」 26分

https://www.youtube.com/watch?v=pOhsYvFQ9Ao

「では 日本をどうするか。 今を抜け出すためには?」11分

動画より引用
今を抜け出すためには?
・自らが愚かだったことを徹底的に自覚する
・情報を徹底的に自分で調べるようにする
・事象に対して原因と理由を常に考える
・目先の利益にとらわれない
・マネーの呪縛から抜け出す
・愚かであるかどうかに知能指数は関係ない
・愚かであるかどうかに資格や権威は逆効果
・野生動物や古典民族や古い日本の民族を見習う
・自然お重要性と地球との調和を知る
・子供が最もえらいことを骨の髄まで叩き込む
・理解を求めない

日本人の奴隷根性をこそ変える
・日本人に他人の目を気にしている余裕はない
・今日からでも敵ができようがやればいい
・自分の持っている固定観念を捨てればいい
・死ぬまで達成できないくらいの大きな目的を持てばいい
・依存を断ち切るには中途半端な正当化などなくていい
・他の人々が不可能だとみなすことこそやればいい
・常に間違いを見つめ間違いから学び責任を完了すればいい
・何か変化が起こるのを待つのではなく自分が変化すればいい
・自分に対して普通や常識に従属するのをやめればいい
・他人の不賛成になど構ってる暇はなく全体を動かせばいい

ポチ信者は何も言えねぇ~

ネットで離脱信者が、言ってあげるくらいしかできないのが現実。

だって~この組織怖いよ。
ヤ(殺)られるよ。
副島さんみたいにさぁ~。(殺人未遂事件なのに傷害事件にするって国も異常に見える)
他にも・・・怖いよ朝鮮人を相手にするってのは、生命がないことを覚悟してやるしかないけど、自分だけならまだいいけど、周りも被害を被るからね。

日本家庭連合は、韓国人及び韓国人と精通している愛国者だけの幹部を集めてこれからどうするのかを決めたらいいけど、みんな韓国人のポチだから無理です。

だから、気づいた人が離脱していくことでポチ幹部たちに自覚してもらうしかない。というか、こんな状態でも自覚できないということは、空前の灯火、線香花火が落ちる瞬間て感じでございます。

あぁ無情。

No title

このようなブログにはかかわりたくないのですが。ある先輩の方から送られてきます。偏見、恨み、自分の人生誰かの責任にしているようなブログには、不愉快しかありません。
私が日本の方から聞いたのは、元宋会長が訪教の際に10万円と花束を渡さないといけない。韓国に帰って、1億のフラットを買った。彼の友達のブログにかかれた。と聞いています。それが200万、40億に!これはちょっと信じがたい、やはりね!!元宋会長について、過去どのような貢献をした人か、また彼の親からの信仰など、など、感情に任せて書くのではなく、もっと調べたらよいですよ。なんだかこっけいです。決して彼を擁護することはないですが、ブログで発信するのなら、もう少し冷静に、悪意だけを感じます。
もうひとつ、おまけに、今の宋会長について、婦人とお話したとき、日本の会長になり、大変驚いているとのこと、訪問してもお金は一切受け取らない、マッサージなどいらないと通告しているのに、教会長婦人がトイレについてきて、渡そうとするのをやめてほしいと叱責されたそうです。海外からのビスケットのプレゼントも受け取ってもらえませんでした。日本人の責任も大きいです。日本政府と同じですね。
彼らの息子は英国にいましたが、彼のことも、ハイストリートでお買い物、一等地のマンションに住んでいる。 さも知っていますみたいな。。大笑いです。怒りさえ覚えます。

ヨーロッパから一言

もうひとつ、〔天一国特別世界巡廻師〕に日本人は献金するのですか?ヨーロッパではそんなコンセプトがありません。彼らは献金で給料もらっているのだから、私たちのために、ちゃんと仕事せよとぐらいに思っています。
Visionがない、内容がない、いつも同じことを話す。そんなリーダーには
給料泥棒です。
日本人が問題だと思います。

韓国人カルトが問題

カルトの提唱者は韓国人なのだから韓国人教組が一番悪いってことを忘れてはならない。

このカルトと、一般的日本の寺院、企業とはまったく異なっているということを理解していない。

カルト→特に日本にいる日本人信者は発言権なし状態。家畜状態の信者が主。無責任体制で、韓国人たちの独裁体制。便乗する日本人幹部もいた・・・。

一般的寺院は、独立採算的な部分が大きいので、各僧侶が責任を持つ体制。

一般企業は儲からなければ潰れるだけ・・・。


日本人が悪いと言うなら、日本人はすべて離脱することになると思うけどそれでいいのですよね~。
教義のもとが神話で大嘘ばかりの捏造で作り上げられたカルトなのですから、もう従う必要もなし、生き地獄を日本人は味わう必要もなく!なのですが、離脱しても被害が大きいとやっぱり生き地獄です。

生き地獄を味わいたい人は、カルト家庭連合へどうぞ。

ナツミカンはビターでサワー

ナツミカンさん  あなたの生活大丈夫ですか?いつも怒りと、悪意を感じますよ。 あなたはもう脱退されたのですから、他のことに時間を費やし、あなたのいる場所で、美しい花を咲かせたらいかがですか?あなたには、もう協会、摂理には責任がないのですから、嫌いな人たちの悪口、たとえ真実でもあなたの魂がけがれますよ。もうそのうらみから脱して、自分の残された人生を歩まれたらよろしいのではないでしょうか。あなたには、もう関係のないことなのですから。どうぞお幸せに
Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR