家庭連合の将来?(2世の残念な現実)




ビスマルクは「私にあなたの国の青年を見せよ!、さすれば、あなたの国の未来を予言できる」と言ったと言う。

現在の家庭連合の20歳以上の祝福子女は3万人であるという。その内、祝福を受けた者の数は1000人だという。すなわち、1/30の割合になる。ところが、実際に家庭を出発する数はもっと少ないという。

私なりに二世のUC離れの理由を考えてみると:

1.UC(連合)自体が三つ巴に分裂して、収拾の未透視がつかないこと(希望のモデルの崩壊)。

2.仁進さんの略奪婚に見られるような不倫や堕落が数多く真の家庭の中で展開され、祝福の見本となるべき神話が崩れてしまったこと。

3.UC自体が祝福の天的価値を下げ、この世の結婚相談所の道具に使っていること。

4.祝福を受けた家庭と一般の家庭との違いがほとんど変わらない状態になっていること。即ち、神の栄光らしきものが特に目に見える形で現れていないこと。

5.UCの信徒の家庭は過剰な献金や借金の為、子供達をほっとらかしに、教育が犠牲になっていること。例えば、世間では子供を塾に行かせるのは当たり前ですが、シックはそのようなお金がないこと。

6.一般社会では未来の発展の為に現在を犠牲にしますが、UCは目前の摂理成就の為に未来(子女たち)を犠牲にする。

7.UCの現状を見たら、世の人々からも、内部の二世からも希望が見えず、魅力がないこと。

羅列すると、こんなところでしょうか。皆さんはどのように思うのでしょうか。

これに対して、ある人が次のコメントをしました。

夫婦仲が悪いのが大きな比重を占めているように思います。
好き同士で夫婦となった訳ではないので、み言葉の理解度が低いと、夫婦の隙間風が一般家庭より強いように見受けられます。

このコメントで思い出しましたが、妻がもの凄いバリ教で、夫は現実的で、借金生活にはうんざりしている信徒が沢山います。ここに不和が生じます。

それを見て育った子女たちは祝福に希望を持てないのです。



今日の献金よりも、将来の2世の為にもっとお金と人材を使うUCになってほしいなと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!

コメントの投稿

非公開コメント

人権

統一はお金を要求する・・・これに何の疑問も抱いていない、この時点で統一は偽宗教であり、悪徳宗教である。まあ、統一だけじゃないけど・・・。

それに、親子であろうが、兄弟であろうが、人が人の人生をどうこうしようなんて思うこと自体が間違っている。こいつについて行く、あいつについて行く、自分を確立できない金魚のふん集団なんて、誰も求めていない。バカバカしくて話にならない。

親子でも人生は別々なので、2世だ何だなんて、ただのバカ親にすぎない。自分の人生、自分の価値は自分でつくるもの。死を迎えるまで。それを見せて教えればいいだけじゃないのか?
文鮮明を称える人間は、ヒトラーを称えるのと同じ。

カルトの現実

このカルト組織の現実は、信者を家畜状態にすること。
家畜が家畜を産み増やし広げて、飼い主のために働く組織を作ることだった。なので、放牧される家畜もいるし、捨てられても平気殺されても平気な飼い主だったというのが現実でしょう・・・。

二世?家畜の子供にしか過ぎないのです。

自覚できるのか自覚できないのかはさまざまですが、カルトに見えない鎖でつなぐのはやめたほうが良いでしょう。

二世たちよ!
自立してください。

そして、日本は介護には適さない(カネがあればいくらでもいいけど、カネのない子供世代は)親を捨てなさい。捨てないと自滅します。

おもしろいよね~カネが有り余るようにあるはずの文鮮明教組が呼吸器止められるなんてさぁ~。カルトの現実は実に恐ろしくて奇妙で日本人的思考では理解しきれないのであります。朝鮮の歴史をいくらか知って、やっとなるほど~と理解。

カルト反日家庭連合は、反日朝鮮出のカルトなのです。

非韓三原則はもちろんですが、
非韓カルト三原則も意識しましょう。、

2世の就職

現信者のほとんどは統一教会を隠してきたんでしょうが、今の時代、2世こそ隠さないと、就職できないですよ。まして、CARPなんかに入ってたらOUT。
銃もってにこにこしてる7男写真なんか、ネットですぐ見つかるし、社会というものがまったくわかっていない。全部同類ですよ。元が文鮮明なんだから。

愛国か非愛国か。

https://www.youtube.com/watch?v=mHSaoUePJus

「我那覇真子さん 沖縄左翼完全粉砕」 8分
https://www.youtube.com/watch?v=S24yKTXAvVU

「タブー破りは沖縄から 沖縄発日本再生運動」 2時間31分

https://www.youtube.com/watch?v=79xAzMxLxkY

「教育勅語は危険思想?」 2:27
https://www.youtube.com/watch?v=r1b_r3D0X3w
「教育勅語 12の徳目が危険思想だと思ったら日教組」 3分
https://www.youtube.com/watch?v=_HVWdRGKroY
「危険なのは、教育勅語より日教組の頭」 2:29

ネットでよく知られている若者です。
カズヤは、3分位で、よくまとめて、話す。
共通点は、愛国者であり、自分の意見がしっかりしていて、自分の意志で行動していることです。 どの宗教団体にも関係していないということ。

こういう青年は、統一教会には、いないでしょう。 韓国に忠誠を誓うカルト団体であるし、教団の思想を絶対視しているから。

2世の皆さんは、まず、日本という国に住んでいるということは、日本の歴史文化伝統を最優先しなければならないということです。 それを教えることができない教団は、希望がありません。世間では、統一教会は、反日団体と見られています。

No title

「統一教会二世したらば掲示板」
http://jbbs.shitaraba.net/study/8126/

アメブロの統一教会関係なんてもんじゃなく、酷すぎる現実を目にするでしょう。


ここで「清平」のHNで書き込みしましたが、見事に追い出されました。
離脱信者のどなたか、ご忠告しに行かれたらいかがでしょう。

二世も崩壊しています。
本部は重々承知していると思いますが、日本人はどこまでも家畜扱いですから、本部は二世の将来などどうでもいい状態。
いい加減な扱いしかしてないのです・・・。



実態

全くもってその通りの様です。悲しいかなこちらアメリカ、サンフランシスコでも似たような現実。自分と嫁さんとの関係は全く逆なので子供が大きくなるに連れて懐いてくれるようになります。と言うか、自分は教会信仰でなく教理信仰に専念していますので教会とは疎遠ですが。次の世代、二世の為の教育に関しては少し不安を覚えます。師範はどの様にお考えですか?
Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR