現代摂理を振り返って(伝道摂理から経済摂理への転換の真意)




日本が5万50万を失敗したからその蕩減で経済摂理になったと言われていますが、それについての話です。


5万、50万を伝道せよ!というのは簡単です。アボジによれば、何事も自分に同じことを命令して、出来るという確証を得てから、命令するという。

売り言葉に買い言葉という応酬話法の道理によれば、”だったら、自分でやってみたら!”という答えになります。先ず、アボジ自身が韓国で5万、50万を伝道して見せることです。

結論はアボジと韓国UCは伝道において、失敗したのです。5万、50万を伝道できなかったのです。これは36家庭の先生方と韓国に伝道のお手伝いに行った日本シックたちの赤裸な証です。

その理由はUCが淫教のメシアとその教団として、韓国のマスコミに報道され、そのイメ-ジが社会に定着してしまっているからだ、と言うのです。

だから、いくら伝道してのその壁は厚いというのです。教義の中心が血統転換で、聖酒式も三日行事も象徴的に、文教主と女性信徒が性的に交わり、清められた女性信徒が天使長である男性信徒と交わるというのですから、一般人から見るととても受け入れられるものではないでしょう。

ちなみに、H1が日本に来ているリーダたちに向かって、「あなた方は韓国で失敗して来た人たちではないですか?その失敗したパラダイムを持って日本人をどのように指導するのですか?韓国人というだけで、指導できると思ったら大間違いです。その内容のない権威主義がいけないのです」といったという。

いみじくも、同じことがアボジにも言えるのです。失敗したパラダイムを持って、日本に5万、50万の命令をしてはいけないのです。そして、出来なかったから、蕩減として経済復帰に切り替えるというのであれば、これはヤクザのせりふと同じことになるのです。

Kも同じです。到底、達成できないような巨額な献金額を期限を切って命令し、出来なければ、蕩減と言って、韓国人がリ-ダとして、日本人を支配するために送られて来るのです。

ところが、問題はアボジ自身も、そして、それに従ってきた韓国人たちも5万、50万に失敗したパラダイムなのです。

韓日祝福の大義名分の下に、日本人女性が韓国にお嫁に行きましたが、実態を見て来て、その現実的な意味がよく分かりました。

長男の嫁の父がゼンラナンドウのある教会長だったので、挨拶に行った時に、日曜礼拝に参加しました。前の方に、年老いた見るからに、ヨレヨレの老人が4人と10数人のお嫁に行った日本人女性がいました。

そして、教会の活動は韓国人教会長一人と日本人女性でした。彼女らの話によれば、韓国の教会全体が似たような状況だという。

したがって、見方によっては宗教的に美化された大義名分の下に、韓国教会の人手不足を補うために、彼女らは動員されたということです。このように宗教的に美化された大義名分の下に、人もお金も根こそぎ韓国に持ってゆくのです。

蛇の道は蛇の道というように、TMはアボジの極めて韓国人的なやり方を良く見て来ているわけですから、アボジがいくら、絶対信仰、絶対服従をTMに求めても従うはずがないのです。

逆に、”原罪を持って生まれたお父様は、原罪なくして生まれた独生女に会って原罪を清算した”といわれる始末です。失敗したパラダイムを持ってどのように妻を主管しようというのでしょうか?所詮、無理な話なのです。統一家の女性の子女たちは大方TMを支持しているという。

おめでたい日本人信徒は徳野会長を初め、多数の信徒がTMの新しい分派に何の疑問も待たずに(?)に従っているように見えます。クワバラ、クワバラ・・・




UCが、H1が言うように「失敗したパラダイムで他国を指導する」のではなく、本当に成功した伝道のパラダイムを持って世界に出ていくべきではないかと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!

コメントの投稿

非公開コメント

はっきり言うね。

私は、どの派にも属する予定はありませんが、UC本体も残念なことばかりですね。さて、今回の文面で面白いなと思った文面は、H1氏の「韓国人というだけで、指導できると思ったら大間違いです。その内容のない権威主義がいけないのです」。また、「アボジ自身が韓国で5万、50万を伝道して見せることです。」さらに「TMはアボジの極めて韓国人的なやり方を良く見て来ているわけですから、アボジがいくら、絶対信仰、絶対服従をTMに求めても従うはずがないのです。」
あ、こう言う見方もあるのですね。アボジのみ言は素晴らしいのですが、韓国の後進国家並みの文化、風習によって、つまり、弟子の足りなさによって、生前に成果を見ることができませんでしたね。伝道も、韓半島統一も・・・すべて。さて、質問がありますが、郭氏もH1氏も、なぜUCの財産を持ち出したのですか。私たちの献金
です。それを勝手に使う道理はありません。日本の食口にまず謝らなくては、どんな言葉も響きません。また、アメリカの事業の食口をなぜクビにしたのですか。生活が懸かっているのに。一人の食口を守れなくて何をほざいているのですか。また、公金を盗んだ、韓国の責任者すべて、さらに今だとTMが過去を誤らなくてはなりません。責任を持って管理して来たのでしょう。やはり反省の出来ない民族ですか。それは、きわめて後進国家の極みでしょう。反省をして初めて、新しい世界が開かれてきます。韓国人。世界のレベルからみると話になりませんよ。それを知っているのですか。
選民だから、威張っているのですか。選民になるのは、6~7代後数百年かかります。それまでは「浅眠」状態の文化レベルです。

正しいのでしたら正々堂々と

例えば、UCの幹部が公金問題を起こしているのをみて、この組織に見切りをつけて、外に出た(出された)のであれば、正々堂々と持ち出したUC財産とお金にした財産すべてを公表して、理由を話し、世界平和に向けて純粋に発信したらどうでしょうか。今でしたら、少々遅いですが三男んさん、7男さん、TM、だれでもいいので、北韓に入って、UCたる意気込みを見せたらどうですか。TMも独生女だったら、北韓に入って、この世ではできない仕事をしないと。このままでは、毒生女になってしまいますよ。郭氏の息子も、朴氏の息子も、
各局、日本のお金に胡坐をかいて中国や他国で事業をしているだけではないですか。話にならない。日本人でも多くの方が、海外で殉教しています。また、貧しさのあまり希望する学校にも行けずにいた二世、その人たちに申し訳ないでしょう。信仰以前の問題が多すぎるでしょう。内部に多くの課題を抱え、それに正面から向き合わず、世界平和でございますでは、あまりにもお粗末。TMも極めてお粗末。行動が正しくないのです。真理といいながら、正しいものがなければ、皆白けてしまいます。日本は、まだ既成家庭のおばあさんをコントロールしていればいいですが、海外の食口は、ネット社会ですから、ほとんど白けて引いていますよ。言わないだけです。日本の賢い食口も引いていますね。真実がないからです。今後、真実がなければますますみ旨から引いてゆくでしょう。
退会はしないが、真剣にやる目標を失っていくでしょう。
最後は、家庭や氏族で、私を中心に活動をすることになるでしょう。霊界がそのように押し出しているのでしたら別ですが。
問題は、UC側です。反対派側にも問題が山積みですが・・・

サタン世界の基準に追いつかないと

最低、この世の基準に追いつかないと勝負できませんよ。韓国特有の妄想や夢では、何も成し遂げられません。この世の会社でも、企画、行動、反省、収支報告、等々やっていますが、UCは、企画があっても、それに対する収支報告がありませんね。疚しいからです。
だから、中抜きが出てくる。最初は、大目に集めて、余ったお金を次の摂理に回すはずが、使ってしまう。日本の同じ。大会をやる。大目に集める。韓国人は中抜きをしていたな。そんなのも一部二部いた。
逆に、今までの韓国人の蕩減をしなければと、給料を日本人の妻に渡さず全て献金をしていた、本部関係の尊敬する韓国人もいる。
宗教ではなく、まるでお金儲けの会社のような組織になったUC。だったら、正しく収支報告をして、その成果を報告、反省もしてやったらどうだ。正しくない行動が多くなると、真理は正しくないといわれるようになる。TMも公金横領した実名を出して、反省させ新しい出発をせよ。この前も、韓国責任者が罪を許される聖酒式があるとどの食口よりも先に情報を掴み、その前に一挙に金集めに走っていたな。前会長の宗会長などはその典型だ。二度と顔を出すな。2,30年前に銀行の暴露本が売れたね。出ないうちに早く修正しないとTM。その能力もないか、狩猟型韓国文化TM。
昼の休憩時間が終わる。

門外の方のようですね。何の目的でこんな内容を書かれたのかーすぐわかりますよ
Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR