残念な両班的な文化に支配されるUCの姿(本当に神様、世界の為の家庭連合なのでしょうか?)




ある人が今回のマジソンスクエアガーデンの大会について次のようなコメントをしました。


確かにマジソンの映像を見る限り、真の父母が来られていると語っている割には、TFの証しがほとんどないことに違和感を感じました。

アメリカ大陸責任者も韓国人では嫌になります。世界の頭を全て韓国人で占めて韓国人による韓国人のための家庭連合です。本当に神様、世界のための家庭連合なのでしょうか?。

ある人のコメント終わり


それに対する師観のコメント

・世界120ケ国に日本・アメリカ・ドイツから一人づつ派遣し、彼らがものすごい苦労と投獄などの迫害を乗り越えてやっと基盤を造ったと思ったら、韓国人のリ-ダを送って、すべて主管するという構図です。

それによって発展するのなら未だよいのですがせっかく出来た基盤を破壊してしまうケースが多いのです。このやり方は両班のやり方に酷似しており、韓国の典型的な文化でしょう。

残念ながら文総裁もこの韓国文化の所産なのです。文師はすごい苦労と投獄などの迫害を乗り越えてやっとUCの基盤を築いたら、随分後からやってきた文夫人によって、文総裁は夫人に出会ってて原罪がなくなり、救われ、キリスト教の2000年の歴史は独生女である文夫人を迎えるためにあったと言うのです。

したがって、文総裁は夫人の為の露払いに過ぎないのです。だから、「TFの証しがほとんどない」のでしょう。神が文師夫妻に願ったのは韓国至上主義の文王朝でも韓王朝でもないのです。

・この調子で行くと彼らは日本のUCの歴史は韓国人牧会者達を迎えるためにあったと言い出しかねませんですね。問題はそれを吟味・検証しないで言われるままになんとなく受け入れる日本の信徒達です。

・各国に送られて来た韓国人のリ-ダ達はその国で成功している黒字のビジネスを取り上げて行きます。したがって、取り上げられないためには意図的に赤字にしておかねばならないと言う。

神山氏はアメリカで様々なビジネスを展開しましたが、韓国の先生方が後からやって来て、黒字のものだけを取り上げて行くものですから、随分躓いていました。

日本にやって来た金明大先生も当時黒字であった世一観光と天正教のみを主管し、赤字の摂理ビジネスには一切手を付けなかった話は有名です。

・文総裁はそのような文化を持っている韓国でも、韓国第一主義で推し進めて行ったものですから、今度はその文化によって、自分の妻から創始者の位置を取り上げられてしまうのです。

仏教では、それを因果応報と言ったものですが、現実は皮肉なものです。   クワバラ、クワバラ




UCがこのような自己中心的な韓国至上主義を続けている限り、地上天国を建設することはできないのではないかと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!

コメントの投稿

非公開コメント

日本家庭連合はかなり深刻なようだ

ヨンギのブログによると:


http://ameblo.jp/1949m1949m/entry-12299375739.html

報告、日本

先月、日本UCは歴史上初めて世界本部から
一億円の資金援助を受けた。献金をする事
か使命の日本が支援を受けたということは
大変なこと。"顕進様"(このことをお母様は
知っていると思うか、これは日本が運営費
が足りないということ、今までこういう事
は無かった。)日本全国250教会のうち四
分の一は教会の賃貸料を払うのがかなり
難しい状況。これまで食口の個人破産は
多くあったが、最近、北海道の教会が教会
次元での破産申請したのは初めて、

(顕進様)『9年前私が、UCをやめるまえ
、日本に対してこのまま行ったら日本は終
る。体質をしないといけない。体質を変え
ることができたら持続するだろうと言って
きた。H2以降、変わっていないことだ。
最早体質改善する時期を逃したと観ること
ができる。)(顕進様)日本がかなり厳し
い状況は、年末までに、職員を300人
解雇する予定だという。高齢化が進み二世
も含めた平均年齢は57歳、主要活動精力は
60代〜70代、婦人部長は70歳前後が主流に
なっている。

ヨンギのブログ終わり


日本家庭連合はすでに相当泥船状態のようだ。皆さん早く逃げ出す準備を

日本人信者を奴隷にして搾取し続ける強欲非道な文一族

教団は信者を羊にたとえる。 羊とは聞こえはいいが、要するに奴隷なのである。
文一族は、ビリオンという資産のなかで生活している。 日本に永久に金を要請するのは、日本・日本人を支配したいのである。
1970頃、文一族がアメリカに移住する時の資金は、どこからでたのか。日本人信者は、自分たちがマコト家庭を支えているというだろうが、実際は、それだけでは足りていないはずだ。 アメリカでロックフェラーが住んでいるような一等地の豪邸購入、維持費、多数の子女の養育費など。明らかに黒幕の資金援助があるはずである。
息子らは、いかにも、正義ぶって、家庭連合の高額献金はよくないと言いながら、父親の文鮮明には、なにも言わないのである。
一言 「お父さん、日本に高額献金を要請するのは、やめてください」と言うべきであった。文鮮明は、死ぬ直前まで、ラスベガスなどに行って、土地や建物を購入し続けた。 日本人信者が、必死で献金しているというのに~自死する信者、逮捕される信者など~教祖とその家族は強欲非道な生き方である。 韓鶴子をはじめ、マコト子女らは、豪邸で自由気ままに生きているのである。


面白い動画~~自分が羊=奴隷だと思ったら、さっさと退会しなさい。 文一族(韓鶴子と息子ら)に関わると、ろくなことなし。

らっきーデタラメ放送局
https://www.youtube.com/watch?v=IKEsqrKG9NQ

「支配構図は羊飼いで~!」 6分

https://www.youtube.com/watch?v=RLVz9IWy9oY

「何もかもが関連している?支配層紅白合戦」 6分

家畜信者に対しての扱い

韓国の奴隷制度を宗教に活用した完全なマインドコントロールカルト。その手法は奴隷を扱い慣れた韓国人だから出来たことであったように思う。
韓国人は、見せしめを具体的にすることに慣れていて恐怖政治をそこに敷く。ヤられる姿、時には殴られ時には刺され殺されそうになる。即金でも殴り倒されるのを見てきたはずだ。

側近の朴氏もBフンジンからの病力で入院、副島さんは死に掛けた。そんなことを見せつけられたらさすがの久保木氏もあらゆる教組の欺瞞を見ても、改革は難しかったのだろうと相即する。

幹部たちが、完全に飼いならされたポチ打鍵状態であったために、真実を知らない信者たちは餌食になっていったのです。

多くの女たちも犠牲になりました。
この収集を誰がするのか?

最初から人間を狩るために来た朝鮮産の極悪カルトが統一教会であったのです。

すべてを知りながらの初期からの現存する幹部たちは、私から見たら全て腑抜け!日本のために日本人のために、何としてでも収集し、関わった信者たちをせめて救え!
いつまでもいい気になるなよ一族幹部たち、その悪辣なサマは、広く世間に知れ渡ることになるだろう。

これからは、より一層賠償請求も増え続けその責任は誰が持つようになるのか?スイスの隠し口座に溜め込んでる場合ではないぞ鶴子よ!お前は、本当に信者のハハなのか?それとも詐欺師なのか?欲が深すぎるカルトは、必ずまっとうな生き方を願う信者たちからは、突き上げられることを覚悟しとけ!

鶴子よ一族よゼロになれマイナスになってみろ!

日本は、集約して生き残るなら準備していくことだ。
まずは、韓国人は韓国へお帰りいただこう~♪
そこからでしか改善は望めない。

徳野会長、あんたの潔さは何処まであるのかね?
Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR