日本UCが献金し続けるからいけないのだ(今のUCはいったん自然崩壊した方が良いのではないか)




H1派の人が以下のような内容をブログなどに書いている:


先月、日本UCは歴史上初めて世界本部から10億円の資金援助を受けた。献金をする事か使命の日本が支援を受けたということは大変なこと。

(このことをお母様は知っていると思うが、これは日本が運営費が足りないということ、今までこういう事は無かった。)

日本全国250教会のうち四分の一は教会の賃貸料を払うのがかなり難しい状況。これまで食口の個人破産は多くあったが、最近、北海道の教会が教会次元での破産申請したのは初めて。

(顕進様)『9年前私が、UCをやめるまえ、日本に対してこのまま行ったら日本は終る。体質を変えないといけない。体質を変えることができたら持続するだろうと言ってきた。H2以降、変わっていないことだ。最早体質改善する時期を逃したと観ることができる。)

(顕進様)日本がかなり厳しい状況た。年末までに、職員を300人解雇する予定だという。高齢化が進み二世も含めた平均年齢は57歳、主要活動勢力は60代〜70代、婦人部長は70歳前後が主流になっている。

H1派の人の話終わり


これに対する師観の感想:

随分前からの話ですが、日本UCが献金し続けるからいけないのだと言うのです。

おかげで、韓国の様々の事業体は自助努力をしないで、いつまでもおんぶに抱っこから抜けだせないのだという。

すると、これに対する返答は、韓国人というのは日本UCが潰れてしまうまでハエエナのようにくらい尽くすという。

また、ある人はいっそうのこと、日本UCは潰れて無くなった方が韓国人の自立の為に良いと言う。

また、ある人は、昨今のUCの内部分裂や統一家の問題を見ると、UCの自然崩壊は時間の問題であり、来るべくして来たに過ぎないと言う。




・神氏族メシアが摂理の中心だとするのならそれを促進するためには、UCはいったん自然崩壊し、再出発した方が良いのではないかと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!

コメントの投稿

非公開コメント

尤もらしい内容です

最もな内容なのですが・・・
古参信者の主様は、今までどのように献金をあげてきたのかご存知でしょう。

潰れるということが、どんな怖ろしいことになるのか。
だから私は常々静かに消えてほしいと言っているのですが、静かに消えるための準備が必要なのです。

多くの信者は負債を抱え気が狂ったようになるでしょう。
職なしならまだいい。いくらでも仕事はあるからね。

それよりも言われるがままの家畜信者たちが平坦に泳ぎ出ることが出来るように、どれだけ本部はジュンギがあるのかということなのですが、ポチだらけだから期待できない。

これからの家庭連合の悲惨さは、稀に見る混乱の中で喘いで行くことでしょう。

幹部たちを見てら無責任に信者を放り出すばかりでしょう。

お盆明けに数人には連絡とり、弁護士を入れて賠償請求を起こすように勧めたいと思っています。不信仰者扱いされても結構!関わった人には声を掛けていこうと思います。

幸い霊の親は離れているし、霊の子にも離れた話はしているので、賠償請求に踏み切れるよう勧められたらと思ってます。

必ず、借り入れての献金をしていますからね。
都内のメンバーなので、近い精通した弁護士gいることを伝えたいと思っています。

賠償請求がある限り、清算精算手続きは出来ません。
一族をどう巻き込んでブンダ食った献金をどう返済させられるのかその手腕がある人はいないだろうなぁ~。

紀藤弁護士に相談してみてはいかがでしょう。
海外へ資金誘導したカネは返してもらえるのか。

日本人は誘導しやすいオバカさんばかりなのかなぁ~。

うばすて山

今、ミャンマーでは、高齢化と貧困で実の親を道ばたに捨てる人が増えていて、それを見つけて施設に入れて、施設は満杯状態だそうです。
同じアジアの国の現実です。
そういう中で、基地外ババーに金を貢いでいる日本人はもう救いようがないです。
実の子に捨てられた施設の人たちに、この妄想ばあさんは何を語れるんですかね?
”私は神です、原罪ありません”と、ふんずり返って言うんですかね?

統一は寄生虫組織です。妄想に寄生して、養分を吸われ続けてることに快感を覚えているのか?普通はいい加減気付くと思うんですが、もう頭も心も壊れてるんでしょう。その子供はもう狂ってるはずです。
文鮮明に寄生して、その妻に寄生して、子供らにも寄生する・・・もう完全に寄生妖怪マゾ集団ですよ!
うじ虫だらけのゴミ集団なんか、燃えるゴミに出すしかない。

韓国には、いっさい、献金しないこと

統一教会各派にいつまでも、依存していることは、常識も良識も失うことになる。

カズヤは、良識ある愛国者。 自分の意志で自由に動画を作って真実を訴えている。
統一教会各派は、世界平和とか理想家庭とか言いながら、常識も愛国精神も失わせる危険な団体。

気づいた者から、離脱していくのが、今の状況では最善だろうね。


カズヤチャンネルを見て、韓国には、いっさい、献金しないことを決意しなさい。

https://www.youtube.com/watch?v=RHqqRH8oQyg


日本は北朝鮮化している?7分

https://www.youtube.com/watch?v=hzfpqxM5_uE


呉善花氏 「韓国を哀れまず、助けない方が良い」 3分

Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR