FC2ブログ

宗教と政治・国家の歴史的問題(今の韓国が世界を支配することを願うのか)




UCの韓国人幹部らは日本UCが韓国UCの植民地であるように、国家も韓国の殖民地であることを願っているようです。

・この問題は宗教と政治・国家の歴史的問題なのです。キリスト教史の中で、ヴァチカンがイタリア国家と一体でしたので、ヨ-ロッパの各国の献金がイタリアに税金みたいに流れて行くのです。

英国のヘンリ-8世は離婚問題に加えて、これを快く思っていませんでしたので、英国国教会を設立し、カトリックに対抗したと言われています。

即ち、カトリックから独立することによって、後継ぎを産めない妻と離婚もでき、献金が英国からイタリアに流れて行くのを防いだのです。

献金ぐらいなら、未だ良いのですが戦争になると宗教と国家の問題は決定的になります。ドイツ・日本・イタリアが同盟し、連合国と戦うハメになりますと、ヴァチカンも攻撃の対象になります。そこで、時の法王はムッソリニ-と話し合って、ヴァチカンはイタリアから独立したのです。

・このようにヴァチカンは独立国家になることによって、政治的中立を保つことが出来るようになったのです。

然るに、UC/家庭連合はどうでしょうか。韓国を天一国にしてしまうと宗教と国家が一つになってしまい、政治的中立を保てなくなってしまうのです。

結果的に、韓国のUCが世界のUCを主管しているのと同じように韓国が世界を主管することを願うようになってしまうsのです。




今の韓国の現実を見ると、韓国が世界を主管することを願うことは、ありえないことではないかと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭、大丈夫?

師観さん、大丈夫?

韓国は地上から消えるよ。

事大主義であっちこっちフラフラの韓国

韓国って、フラフラの事大主義の国だよね。
もはや、国というより相手にしたくねぇ~国となってる状態。
信用ならん国はいくつかあるけど、トップかもしれんぞ~。

こんな国を併合しようとした日本はいい迷惑でした。
恩を仇で返され、あっちにつきこっちにつき無知蒙昧中。

偽メシヤ文鮮明一族はアメリカ人となっている状態で、
何が韓国なんだよ。
一族は、韓国へ帰化し韓国をまともな国にしてみてほしい。

まずは、欠陥言語のハングルに漢字復活運動してみたらいい。
後には称えられるだろう。いつになるかわからんけど・・・、愚民化する韓国は世界の中では稀な国。

韓国へは絶対帰化しないであろう文鮮明一族は、韓国の反逆者かもね?口先の講釈と現実がこれほど一致しない方々は異常すぎる~。
Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR