FC2ブログ

韓国人牧会者の本音(韓国による日本支配)




ある人が次のような意見を述べました:


私は何々派という分類には入っていませんが、TMに関しては真の母と思っていたのが、埼玉アリーナの講演での「日本は歴史認識を改めよ」との発言の瞬間、この人は日本で何故このようなことをいうのか?と気持ちが変わってしまいました。

その後の礼拝で韓国人地区長が、この部分が感動したとの証がありました。それから全国的に韓国人牧会者の礼拝での反日説教が始まりました。

例を挙げれば「自分の父は強制労働でひどい目にあった」「日本が併合時代インフラを整備したのは韓民族から搾取するた め」「日本の勝共運動は失敗した。過去の栄光にしがみついている」等ひどいものでした。

TMはラスベガスで日本人食口の前で「日本は韓国人を40年間苦しめたのだから蕩減を払わなければならない」と語り、日本人留学生に反日ミュージカルを演出させたり、TFがおられたときとは明らかに異なって反日を鮮明にしてきたのです。

崔基鍋氏は「李氏朝鮮500年は暗黒時代であり、日韓併合によって韓民族は救われた」と述べております。

朝鮮八道に北海道を加えて九道のうち国家予算配分が一番少なかったのが北海道でした。それほど朝鮮に日本人の血税が使われたので す。

伊藤博文が暗殺されたときに、時の皇帝高宗は大韓帝国の偉大な慈父が殺されたと嘆いたのでした。

もし、李氏朝鮮時代に再臨主がこられたらならば、すぐ殺されたことでしょう。再臨主が来られるために日韓併合があったのです。ですから原罪云々、何々派と論争するよりも歴史認識が明らかにおかしな方向に向かっているのが私にとっては納得できない内容になっているのです。

ある人の意見終わり



これに対する師観のコメント:

私が地方の勝共本部長を担当していた時に、程度の差はあれ右派系の人物たちと共闘し、大会などを開催します。

彼らと段々親しくなり、原理講論も読んでくれるようになると、文教主の本音を聞いてくるのです。

再臨論まではキリスト教の匂いはするが、再臨論を読むとこれが本音かと言われるのです。

本音とは反日で韓国至上主義の文王朝の設立と解釈されるのです。公安の人物とも親しくなると、同じようなことが言われるのです。

厄介な問題はシックまでそう思っていることです。私などはバカだから本気で神を父母としてはべる万民一家族の共生共栄共義を信じて来たのですが、実態はどうも違うのです。

特に韓国の牧会者の本音は韓国による日本支配です。彼らはそれが韓女史の本音だと思っているのです。

さらに悪いことは、韓女史が講演で「日本は歴史認識を改めよ」などと、反日発言をすると、本音が決定的になってくるのです。

ナイーブなシックはそれに染まって行くのです。結果的には、旧UC自体がその方向に向かうのです。

それ故に、家庭連合内部で日本を韓国に売ろうとする勢力と日本を守ろうとする勢力で目に見えない戦いをすることになるのです。

無原罪の独生女かどうかなどと言う問題は所詮形而上学の問題で観念での論争ですから、実害はありませんが、日本を売るか売らないかは現実的な問題ですから、実害が伴うのです。それに気づいてくるシックが増えることを祈ります。

原理によれば、人は歴史の結実体であるという。聖書でいう6000年の結実体であると同時に、個々人はそれぞれ自分の国の歴史的、社会的、文化的結実体でもある。

韓国社会全体が反日で成り立っているという。そして、それは韓国人の文化にさえなっているので、韓国人のアイデンティティのようなものであるという。

しかし、それを超えないと原理が説く万民一家族にはならないのである。原理で言う食口とは神の下での兄弟姉妹なので、今さら、「日本は歴史認識を改めよ」などと、反日発言を繰り返しては、ならないのである。

まして、人類の真の父母を名乗るお方がこのような反日発言をすると、韓国のメシアになれても国家、民族を超えたメシアにはなれないのである。いつまでもそんな事を言っているから、自分の家庭も教会も統一できないのだ、と言われてしまうであろう。




家庭連合は韓国中心の反日主義を説くのではなく、原理が説く万民一家族世界を目指さなければ、この世界に理想世界を建設することはできないのではないかと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな反日組織が世界を統一するだなんて。海外へよく出張する元シックに聞くと、韓国人はどこへ行っても嫌われていると言っていました。
アメリカで黒人差別のデモや暴動の時に狙われて破壊されている店は韓国人オーナーの店だそうですよ。

こんな教育

以前、韓国人地区長が自己紹介で言っていました。始めて日本に来て、用事があり、市役所に行ったら屋上に日の丸の旗が立っていた。それを見て怖かった。
こんな教育を受けてきた人間が日本で地区長となって威張っているのです。

朝鮮人を研究すべきです

文韓一族は、再臨のメシヤ~救世主、人類の真の父母、王様~王族と自称していますが、全員、反日です。 反日北朝鮮の金正恩一族もロイヤルファミリーと言っているのです。 朝鮮人は、奪うことはあっても、救いなどありえません。 統一教会でも、莫大な被害を出しているでしょう。 統一教会は、韓国発祥で、教祖は北朝鮮出自ですから、朝鮮に関しては、専門家であるべきなのに、騙され続けているとは、哀れです。 先人はよく研究していましたね。

中杉氏は、統一教会へ警鐘を鳴らしている。

・伊藤博文は朝鮮人か~中杉弘の徒然日記
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12381283644.html
・米朝会談大失敗~日韓併合時、日本政府から朝鮮総督府に送られた注意事項
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/

信者は、「ちゃぬの裏韓国日記」を一読するとよいでしょう。

・反日活動家 文鮮明教祖の日本のっとり計画 (1)~(3)
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11751201354.html

https://ameblo.jp/chanu1/entry-11754192185.html

https://ameblo.jp/chanu1/entry-11769018716.html

韓国は最低の国、日本にすがるな

はっきり言って、文夫婦は妄想、思い込み、依存体質、金依存、組織依存、日本依存、ただの性悪魔夫婦です。
要するにただの統合失調&認知夫妻です。
いちいち気にするだけ、時間の無駄です。
韓国人責任者はよく韓国は最低の国と言ってましたが、本人達もわかってます。
教祖自ら子達も韓国籍放棄してアメリカ人になってます。誇りも拘りもない。
朝鮮人はDNAからして日本人と違うし、根本が違うから日本に憧れてるだけです。
自信がないからすぐ整形もしたがる。
あの「為に生きる」は韓国人に一番必要なことです。世界中の嫌われ者・・・朝鮮人、中国人。
あれもこれもほしい・・・すべてを無くします。
自業自得が待ってるだけです。

ニューヨ─クの東京書店

1986年頃でしょぅか。ニューヨ─クの東京書店と言う日本専門の本屋でたまたま、韓鶴子さんと運転手の韓国人の男に会いました。日本昔話と、マダムなどのファッション誌をレジのそばにうず高く積み上げ、店内の客が驚くような大声で叫びました。『ディスカウント!ディスカウント!』これが韓国人のやり方なのか、驚きました。
Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR