FC2ブログ

あなたが徳野英治会長の立場だったら、一番にすることは何か?




ある人から、「あなたが徳野英治会長の立場だったら、一番にすることは何か?」という質問を受けましたので、それに対する師観の考えを書いてみます。




アボジはある時、原理に基づいた一国を建国することに渇望していた時がありました。韓国や北朝鮮がアボジをメシアとして受け入れないならは、アラスカの一部を買い取って、ヴァチカンの王国のように小さくてもよいから条件的にでも主権国家を築きたかったようです。

ヴァチカンが主権においてはイタリアに属していましたから、ムッソリニ-が台頭し、イタリアがファシズム国家になった時、ヴァチカンと対立するようになったなのです。

カトリックの信徒は超国家的に散在していますので、ヴァチカンがファシズム国家に主管されたら政治的中立性と世界に対する普遍性を失ってしまうのです。

これは他人事ではなくて、UCも同じです。UCの本体が韓国にある限り、政治的中立性を保てなくなるでしょう。

その結果、TMを初め韓国の牧会者達が反日、反安倍、慰安婦問題のぶり返し、千年の怨み、日本の韓国への従属など、要求するようになるのです。

・ ヴァチカンの場合はムッソリニ-と協議した結果、独立した主権国家になったのです。その結果、政治的中立性と世界に対する普遍性を保てるようになったのです。

それゆえ、私が彼の立場ならどこか手ごろな島でも買い取ってそこに主権国家を建てるようにTMに働きかけるでしょう。



なかなか興味深い話だったなと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清平を塀で囲んで

清平の敷地内を塀で囲んで信者が大移動すればいいよ。

そこから出てこなくなることが平和につながると思います。

亜米利加なんかにいないで、韓国のみで生活できるように教祖一族はするべきです。

今さら何を言っても、提案しても遅いと思います。韓国人と一緒にやる事自体無理があります。

統一協会と関わり

調べ調べて・・・
韓国人要注意と解って来ました。

統一協会に関わっている韓国人は、祖国へお帰り頂きたい。

そして、世界基督教統一神霊協会有志財団の中で活動していただきたい。今は、世界平和統一家庭連合有志財団になっているのかしら?
Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR