FC2ブログ

祝福の前と後ではどんな違いがあるのか?(凡人から聖人になった訳ではない)




私を訪ねてくる人の中には祝福をうける前と後ではどんな違いがあるのか?という質問をしてくる人がいる。

この方によれば、受ける前の方がまだ純粋だったような気がするというのです。自分の嫌な性格や堕落性には何の変化もなかったという。

これは、別な言い方をすれば原罪を持っていた自分と無原罪になった自分との間には何の変化もなかったということになる。

私自身についても考えてみると、祝福によって信仰の安定感は獲得したが、凡人から聖人になった訳ではない。

年のせいか、だんだん気が短くなり、怒りぽっくなったようだ。その意味においては性格が以前より悪くなったのかな?と思うほどである。

私の場合は幸いに理想的な相対者と祝福を受けたからよいが、もともと性格が合わない人や、学歴や容姿にあまりにもギャップがある人と祝福を受けた場合には、悩みが反って多くなり、未祝福時代の方が良かったという人もいる。

入信する以前に恋人がいたシックにおいては、どうしても祝福を受けた相手と比べてしまうという。

信仰のある一世のシックは何とか耐えて、克服しょうとするが、二世になるとそうはいかない。

私の長男が二世同士の集まりがあって、参加して帰って来たが、9人中8人は壊れてしまったいたという。彼らにおいては原罪を脱ぐという大義がないので、好き嫌いを基準して判断するからである。

尋ね人の質問のおかげで、アメリカで経験した様々な問題の記憶がよみがえってきた。

私がニュ-ヨ-クの教会でアメリカシックのカウンセラ-を担当していた時に、ホモセクシャルで悩んでいるシックが相談に来た。

いくら祝福を受けても自分が変わらないという。ホモセクシャルには程度があり、時々その思いに主管されてしまう段階から、同じ思いを持っているシック同士で実践してしまう段階、ひどくなるとニュ-ヨ-クのペンステ-ションのトイレで相手を見つけて実践してしまうという。

気の毒なのはそのような本人もさることながら、そのような問題を持った人と祝福を受けた相対者も悲劇である。

統一神学校(UTS)で出会ったイギリスの女性はケンブリッジの天文学科を出た優秀なシックではあるがホモの相対であったためにひどく悩んいた。

そのような状態では家庭を持つことが出来ず、やむなく教会を去ってゆく人が多い。

アメリカの男性と祝福を受けるために日本から女性の一団が送られて来たて祝福を受けた時があったが、言葉が通じないので、英語の話せる先輩シックが二人がコミュニケーションが取れるように通訳してあげ、ある女性の主体者の男性がホモであることが分かった。

そこで、その女性にその人とのマッチングを断るように勧めたが、彼女は「天が決めた者を断るとはなんだ!」と啖呵を切ったので、勝手にしてくれということになった。

結局、家庭を出発できず、焦げ付いた状態が続く内に教会を去る以外に道はなくなってしまったようだ。

韓国では、教会長がノルマをかけられたために、嫁の来てがない田舎に行って、「統一教会に入れば持参金付きの大学出の日本の女性を嫁にもらえるぞ!」と説いて回り、祝福候補を獲得したという。

彼らは条件的にお付き合いで原理の修練会に出ることは出るが、その多くは信者になった訳ではない。

そのような男性と祝福を受けた日本女性の中には、労働の担い手とセックス奴隷として扱われる者も少なくはない。

中には耐えきれず、夫を殺してしまう悲劇も起こるほどである。そして、これが祝福の理想と現実なのである。

しかし、すべてがそうだというのではない。

それにしても祝福を受けて無原罪になり、人格完成を謳っている人たちの組織、教会が、共産主義みたいに言論統制し、神山、東森、清野氏などを除名にし、彼らを戦々恐々と見張っている。

三分裂して互いに敵対するのなら、祝福をいくら受けても何も変わらないことになる。クワバラ、クワバラ




なかなか興味深い話だったなと思われた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングを見る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2世?ただのカルトの子ですよ。オウムの子と同じ。

>私の長男が二世同士の集まりがあって、参加して帰って来たが、9人中8人は壊れてしまったいたという。

2世2世というけれど、ただのカルト教団の子、妄想の中で生きれというなら、強要罪となる。
逃げる方がまとも、健全な精神である。
従ってる子はアホとしか言うほかない。既に精神疾患者。
韓国人も日本人も統一の者は、人生の落伍者というか、人生を捨てた、魂を魔に売った反神人:魔人。
金をとるルールは神からきていないことの証明である。簡単な話。これには決定的な理由がある。
神側は条件を受け取れない。それがルール。条件を受けとるのは魔のみ。悟るしかない。騙されるな!
とにかく、集団化して徒党を組む輩は元から腐っている。それが伝染、感染する。
祝福?無原罪? 元々はどこからきた話か?
人生あっという間ですよ。つくづく感じる。

文鮮明教祖によるマッチング縮福結婚は神とも原罪とも全く関係無く彼の野望を果たす為の材料に過ぎなかった!

文鮮明教祖によるマッチング結婚は朝鮮混淫派カルト再臨主としての権威を高め、文鮮明教祖の誇大妄想の野望と謀略を成し遂げる為に最も手っ取り早い方法と考えたに違い無い!

自称再臨主文鮮明教祖によるマッチング結婚をする事で洗脳された従順な信者を更に全体主義奴隷組織の中により堅く洗脳し固める事が出来るし、家庭を持つ事で自動的に信者は2世3世と増えると考え、文鮮明カルト帝国の建設と拡大の為に最も手っ取り早い方法だと考えたに違い無い!

しかし文鮮明のマッチング結婚は朝鮮人得意の完全な騙しで有り詐欺で有り人権侵害なのだ!

6500双までの日日結婚ならまだ良かったと思うが、36万双の日韓なんて、大謀略家サイコパス朝鮮人文鮮明教祖だから出来た事で、恨日文鮮明のサイコパスとしての人間性と霊的無能さがハッキリ現れた!

魔の結婚

自然の流れの結婚子孫繁栄を、逆手に取った魔の婚姻をする組織が、この組織だったということでしょうかね。

鶴子さんには原罪がないなんてことを小山田氏もユ~チュ~ブで語っていたけど、教祖夫婦に原罪が有る無し何て80年代にはまったく語られていなかった。

なんで~祝福に価値があるなんて思いこんだのか?何代にも渡ってこのカルト結婚をしたら、当時はより幸福になれるのではないかと勝手に推測することになってしまい、離れたら地獄なんて思い込むこととなった。

組織の拡大化には、人間家畜結婚がいいのだ~ってする必要があっただけのことでしかない。養子縁組も同列かな・・・。子なし夫婦が無くなればそこからは、家畜信者は派生しないからね。

私たちって、完全な家畜状態だったと思うよ・・・。
先輩家庭は、熟年離婚してる人もいる。

離婚も人間性を取り戻すひとつの方法ならそれもいいと思います。

二世の男は、女余り現象をいいことに、破棄して年下ゲットちゃっかりしている二世もいる。結婚したい男にはある意味、探す手間がなくていいかもしれないけど、女性二世は、祝福結婚には価値がないのだから無駄に組織の男を追うより、しっかり自立して、一般のいい男を結婚したけりゃ~したらいいと思います。

独身でも、自立できているなら問題はない。

結婚なんて~厄介なものよ。
地獄を覚悟できるなら結婚したらいいかな・笑

特に、カルトの祝福結婚は、家畜婚だから金というエキスを注ぎ続けられるようカルトから誘導され続ける。そして、信仰とばかりに家畜婚した人間に襲いかけられ続ける。これで、精神的ダメージを受けないのは、搾取している側か?相当ツラの皮が厚い人間だと思う。

ツラの皮が厚い人間か精神的ダメージが大きい状態の人間ばかりとなるのが、このカルト婚を推奨する団体なので、どちらにしても異常であることに間違いないと思います。

あぁ~思い込み

そもそも
生めよ増えよ地に満ちよ万のものを治めよ
が、どうして三大祝福ってことで、
信者にそれは絶対だ~ってなるのさ。

そこからもこの組織の認識は、間違っている。

信者人間に、祝福受けねぇのは人間じゃねぇ的に教え込んだから
このカルト宗教がより大変になった!
どうしてかは、書き込まなくても解るよね。

そんなのい、囚われる必要なし!

二世は、それぞれが自立した人間になること。
それが、大切で・・・
法的には、親を養う責任は、子供は負ってないと、
認識すれば、もっと二世たちも生きやすくなるでしょう。

複雑

興味深い記事をありがとうございます。

祝福を受ける人は、信仰を持っている人もいるし、持っていない人もいるんですね。
信仰が無くても良心的な人なら未だしも、アル中や暴力は困ります。
これでは女性シックが気の毒です。

祝福前に
「貴方の相対者は同性愛者かもしれない」
「貴方の相対者はアル中の傾向がある」
と素直に事実を伝えた方がいいと思います。

反日朝鮮人の反日朝鮮人による反日朝鮮詐欺カルト盗偽狂会(統一教会)の臭過ぎる朝鮮人幹部達の掃除当番のレモン

掃除当番さんへ<

1つ言っておきます!統一教会は文鮮明教祖存命中は日本社会の常識を吹っ飛ばして来た恨憎反日朝鮮詐欺全体主義犯罪カルト宗教だったと言う事を知って下さい!

文鮮明教祖は恨日朝鮮詐欺カルト盗偽狂会狂祖らしく、3大祝福教義の解釈を利用して、文鮮明教祖による縮福マッチング合同結婚式を原罪を脱き神の血統に接木される人類史上最高の価値ある"人参"として盗偽カルト洗脳信者の前にぶら下げて、洗脳された日本人奴隷信者を更に子子孫孫、永遠なる奴隷家庭とする為に、朝鮮人謀略家文鮮明教祖は霊界の先祖7代までを診た上で最高の相対者とマッチング結婚をさせる!と、如何にも朝鮮人らしく平気で嘘を吐き日本人信者を騙し唆して、マッチングをして結婚させ、縮福献金をさせた上に縮福家庭から毎月納められる定期献金と縮福家庭奴隷信者を手に入れ、子子孫孫文鮮明カルト教祖家庭の奴隷信者が繁殖拡大すると妄想したに違い有りません!

これは文鮮明狂祖の野望を果たす為の謀略だったのです。

今は文鮮明狂祖が死に、文鮮明狂祖によるマッチング結婚が無く成り、統一教会信者家庭の中でお見合い結婚や恋愛結婚を当事者間で決められる様に成ったので、文鮮明狂祖による悲惨なマッチング縮福結婚は無く成り、悲惨な縮福家庭は少なくなる傾向に有ると思います。

しかし、文鮮明狂祖が終末に現れる歴史上唯一無二の人類の再臨のキリストを名乗り信者を騙し、誘惑して、ホームというゴキブリホイホイの様な集団洗脳箱(ホーム)に閉じ込め、朝鮮詐欺血統転換幻理(原理)の実践洗脳生活(伝道やF)や贖罪洗脳蕩減条件生活をさせる事で徹底的に日本人信者を組織的計画的に纏めて集団洗脳して、朝鮮毒蜘蛛に毒液を注射され麻痺させられた獲物の様に毒蜘蛛の巣に縛り付けられて痙攣しながら"コレが天国生活だ!"と叫んで自分が御花畑カルト脳に成っている事も分からずに喜んでいるのが日本人盗偽狂会(統一教会グループ)信者達です!

それによって文鮮明狂祖は己の思惑通り、唯我独尊、唯我独断、唯我独善、唯我独占、唯我独裁者として盗偽狂会(統一教会)内で朝鮮詐欺カルトの王様として傍若無人に振舞う様に成った!(事大主義の恨日朝鮮人サイコパスが盗偽狂会の独裁者狂祖に成った!)

>祝福を受ける人は、信仰を持っている人もいるし、持っていない人もいるんですね。
信仰が無くても良心的な人なら未だしも、アル中や暴力は困ります。これでは女性シックが気の毒です<

文鮮明狂祖によるマッチング縮福結婚によって原罪清算初め様々な過去の罪(原罪、遺伝罪、連帯罪、自犯罪)を清算(贖罪)して堕落人間を神と直接繋げる事によって血統転換して新生する為のものだから、文鮮明狂祖によるマッチングから合同結婚式は超神聖な儀式とされて、当時は日本人信者当人は選ぶ権利も断る自由も全く許されなかったのです!

それだけ厳粛に権威付けられていたのが、朝鮮混淫派カルト独裁者文鮮明教祖によるマッチングだったのです。

先祖7代までを霊的に診た上で最高のマッチングをする!と言いながら、実は文鮮明教祖はそんな能力も無く、己の野望を果たす為にマッチングをやっていたというのが真実の様です!

兎に角、己の誇大妄想の野望の為か、精神病のせいか分からないが、自分が定めた縮福合同結婚式の目標人数を達成する為に数、数、数=金、金、金だった様に思える!

……先祖7代を霊的に見てカミが選んだ最高のマッチング結婚が触れ込みだったが、トンデモナイ無責任極まりないマッチング縮福結婚をさせたのが文鮮明狂祖(教祖)でした。

>祝福前に「貴方の相対者は同性愛者かもしれない」「貴方の相対者はアル中の傾向がある」と素直に事実を伝えた方がいいと思います<

そうなんだけど、統一教会文鮮明狂祖はそんな人じゃ無かった!自分の野望を果たす為の目的遂行が何よりも優先されるものだった!

文鮮明教祖から伝道目標数(縮福目標数)を命令された韓国人教会責任者達の激励と期待に応える為にアノ朝鮮人ブス女信者達が嫁の来ての無い田舎の韓国人男性や様々な問題や病気を抱えている韓国人男性に高学歴の金持ち日本人女性と結婚出来るよ!と詐欺師朝鮮人らしく、騙して結婚出来なかった韓国人男性を引っ張って来て、これも文鮮明狂祖と韓国の為と思って、又自分の実績を上げる為に詐欺結婚紹介所がする様なエゲツナイ伝道活動をして来たのです!

其れが統一教会=文鮮明教祖の真実なのです!

兎に角、天的、天的、縦的、獣的、高次元的馬鹿(=兎に角馬鹿)に日本人を洗脳して文鮮明教祖による縮福マッチング家庭を増やし(繁殖)させ、朝鮮カルト盗偽教会縮福マッチング家庭を増やす事が統一教会=文鮮明教祖の第1の目的だったと思います。

Profile

師観

Author:師観
ようこそ、師観のブログへ!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
フリーエリア
カウンター
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR